【ファイターズ語りたいブログ】HamFan★応援歌

日本ハムファイターズ大好き!そしてパ・リーグ大好き女子による語りです。

正念場☆(短文です)

首位と0.5ゲーム差!

こんな正念場の試合をしっかり見ることが出来ないなんて…忙しさを呪うばかりです。

●7/27⇒vsオリックス

<1-5>

〇7/28⇒vsオリックス

<3-1>

すみません、両試合とも、ダイジェストしか観られていません…。

初戦は、寺原選手が凄かった。ということでしょうか…それにしても9安打で1点とは、数字だけ見ていると、どれだけチャンスで打てなかったのでしょう?という気持ちになってしまいますね。

観たところ、オーダーはふだん通りの御様子。

西川選手が代打で出て、久しぶりにヒットを打ったのが収穫でしょうね。

イムリーは糸井選手ですか☆

ウルフ投手…、巨漢ですから致し方ないとはいえ、どうにもフォームが重たそう。

オールスターブレイクの間に、体力は回復し切れなかったのでしょうか。

何れにせよ、大切な先発の柱でいらっしゃいますから、どこかで調子を取り戻して頂きたいものですね。

夏バテでしょうかねぇ…。

二戦目は、吉川投手ナイス!☆ですね。

勝ちがつかなかったのがどうにも残念…。中盤までは投手戦だったのですね。

一週目はパーフェクトピッチングとのこと、勝ちが付かずとも気持ちを切らさず、今後も頑張って頂きたいです。

久々出場の大野捕手が決勝打!

前半戦の終盤から、リード面でのお疲れからかバッティングの調子を崩されていましたものね。

鶴岡捕手がお疲れの今日この頃、やっぱり大野捕手のお力も絶対的に必要なのだと思います。

応援歌、好きですから出場して頂かなくては困りますし☆

うん……そのうち試合を振り返ります。

明日はゆーちゃん投手ですね。オールスターで得たものを発揮して頂きたいです!

明日は試合を観られる時間…作れたらいいなぁ。

世間は五輪一色ですが、このように世界的に大きなイベントの影でこっそり勝ち越してくれるのが我らが日ハム。後半戦、首位奪取に向けて……期待しています!

追記にてコメントのお返事を致しますv

>レフスタからの愛さん

暑いですねー!

そしてそして、お誕生日おめでとうございました!

お誕生日に勝ってくれると嬉しいですよねv

私の誕生日はプレーオフシーズンなので…、何かと浮き沈みの激しい時期だったりもします(笑)

さて、あの日のスタメンには驚かされましたねー!

賢介選手の9番、、、ええと、8年ぶりですか!左右の兼ね合いでしょうが、何とも驚きでした。

栄ちゃん、マックには勝負強さを取り戻してほしいです…、やっぱり、何だかんだと決めてくれるのはあの二人ですから、このままシーズンが終わるようなことだけは、考えたくないですね。

確かに!いつものホークス戦は、どこか…、恐々とした雰囲気を感じるのですが、この前のシリーズは「勝つんだ!」という気迫が感じられましたねv

鵜久森選手は……あはは、そうですよね☆私としては「伏兵」は褒め言葉のつもりだったのですよv

戦略上、いいところで相手にダメージを与えられる選手、という意味で☆でも、仰る通り、これからはずっとコンスタントに活躍して頂きたい選手のおひとりですv

吉井コーチのブログ、面白いですよねv

今シーズンから、私が普段利用しているブログサイトにお引越ししてくれたので、以前より更に細かくチェックできるようになりました。

裏話系はどれも面白いです☆

何気に、他の選手たちもチェックしてるっぽいですしねぇ(笑)

個人的には、マサル投手にもうちょっと長い記事を書いてほしいですよ(笑)