【ファイターズ語りたいブログ】HamFan★応援歌

日本ハムファイターズ大好き!そしてパ・リーグ大好き女子による語りです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【F】好きな解説、苦手な解説。

昨日の試合を観ました。 上沢投手は不運でしたかね……。レアード選手の頭上を抜けた当たりも、できたら後ろには逸らしてほしくなかったというか……。 大田選手と杉谷選手が交錯した時も、怪我がなくて何よりでしたけども、落ちてしまったのは反省すべき点なの…

【F】オーダー予想@交流戦スタート

おはようございます。 何だか週末の連戦の内容が濃すぎて、昨日はぼんやりと過ごしてしまった月曜日でした。 開幕前の記事で、「有原投手は去年や一昨年と変わっていないなら掛ける言葉はない」と書きましたが、……ありません。イッパイイッパイでも5回まで…

勝手に選手紹介★ホークス×ダイヤのAコラボに際しまして★

すみません、今日のお話はファイターズには関係ありません。明日からヤフオクDで行われる、ホークスとダイヤのAのコラボに、 行きたかった!!!!!!!!!!!!!!! という悲しみと、あんまり野球にお馴染みではないダイヤクラスタ様が少しでも試合を…

【Fighters】2番に座るべきは誰か。

鎌ヶ谷の試合を見ながらこの記事を書いています。 凄い雨ですね……、これは一軍のマリンの試合も危ういかなあ、という感じです。 鍵谷投手、白村投手もいまいちピリっとしませんねえ。一軍でしっかり投げてほしいのに、どうやらそれどころでも無さそうです。…

【Fighters】今のファイターズに足りないもの

うわおあ、あっという間に一か月……四月の戦いを総括してみた書きかけ記事があったんですけど、今更ですかね。笑 GWは3、5、6日と現地を致しまして、全て勝ち試合を観ることができました。球場でフォロワさんに発見されたりするとドキドキしますね!ビジ…