【ファイターズ語りたいブログ】HamFan★応援歌

日本ハムファイターズ大好き!そしてパ・リーグ大好き女子による語りです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Fighters】大事なのは中軸じゃなくて。

朝(というか昼)、目が覚めたらエンゼルスの試合は終盤でした。中継をつけ、アプリで戦況を確認し、あらまた打点を上げたのね、なんてクスクスしながらソファで二度寝。はたと目をあけたら大谷選手がすごすごベンチへ……ん?っと思いリプレイ等を見たら、何…

My BROTHER。・・・と、パリーグ各球団。

眠たいです。大谷選手のせいです。 忙しいし作業がひと段落したら寝ようかなーとか、ヒット一本打たれたら寝ようかなと思っていたのに、七回途中まで完全試合って。笑 ヒットが出た時は寧ろ何だか安心しましたよ。まだ達成することは残しておかないとですか…

【Fighters】打順たぶんいっこずれてる。

いやあ、大谷選手は凄いですね! 5年間、散々驚かされ続けてきていい加減慣れたかと思っていたんですが、やっぱりその現実らしからぬ結果の出し方にビックリさせられます。笑 ファイターズ時代は「クソガキ」でならした大谷選手がチームメイトにイタズラさ…

【Fighters】だから打ち勝つなんてありえないって。

久しぶりの更新となってしまいました汗 ちょっと手一杯なことがあり……いえ、今もいっぱいなんですけど……それでも開幕三連戦の休みは死守していたのに。 この結果では、家で作業してりゃ良かったなと思ってしまうレベルです。 前回更新した頃に、「使える投手…