【ファイターズ語りたいブログ】HamFan★応援歌

日本ハムファイターズ大好き!そしてパ・リーグ大好き女子による語りです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回★ホロスコープ見るバッテリーの相性。

昨日は杉浦投手!ナイピー★でしたね。 5回にランナーを背負ってしまった時は、やっぱり勝ち投手の権利を意識されたのでしょうか。それくらいの方が人間らしくて良いですよね。笑 最初から5回までだろうと踏んでいましたし、予定通り最後の方はふらふらでし…

パ・リーグ前半戦総括。他球団篇。

オールスターって、何の忌憚もなくパ・リーグを全力応援できるからよいですよね。(笑) ファイターズについて語った記事は二つ前に御座いますので、よろしければそちらをご覧ください。ここでは他5球団につきまして。 ファイターズ以外の全試合も観ている…

【F】文春野球フレッシュオールスター……選外★

【文春野球フレッシュオールスター2018】・年齢・性別・職業・経験は一切問いません・プロ野球の特定のチームにまつわるコラム・文字数は約2000文字・締め切りは6月15日(金)・「お名前(ペンネームも可)」、「年齢」、「テーマとするチーム」を明記の上ba…

【F】ファイターズの前半戦総括。後半戦の課題。

ファイターズは火曜日の試合を最後に前半戦は2位で折り返しということで……正直、想像していませんでした。笑 ASブレイクの間に書きたかったことを一気に書けたらいいな。 というわけで、とりあえずは前半戦の総括をば。 長いですよーww ★★先発陣★★ 大変よ…

【F】石川直也のお話。期待値の最高と最低。ロングパス。

書きたいことがどんどん溜まっていきます。笑 6月末の楽パの思い出も書きたいよー。 とりあえず現地しました土曜日の試合のお話を。 急遽というか、外野スタンドが売切れてから行きたくなってしまったので、たまりにたまったFANSポイントを消化すべく、内野…