【ファイターズ語りたいブログ】HamFan★応援歌

日本ハムファイターズ大好き!そしてパ・リーグ大好き女子による語りです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中田翔のインスタ騒動について報道された記事にモヤモヤしている。

ちょっとモヤモヤを吐き出させてくださいね。↓こちらの記事なんですが……はっきり申し上げて、中田選手のことを好きな方は読まない方がいいと思います。わたしは寝起きにうっかりスポナビニュースのアプリのファイターズタブ一覧から読んでしまったので、モヤ…

【Fighters】どうなる、投手陣。

春季キャンプまであと少しとなり、日程や一軍二軍スタートのメンバー発表など、徐々に冬眠からの目覚めを感じさせてくれる今日この頃です。 先日、今季は攻撃の仕方が変わるかもね~なんて予感の記事をポストしましたけども、それと並行してやっぱり考えてし…

【Fighters】今季、ファイターズの野球が変わる気がしている。

今年もよろしくお願いします☆ 野球のデータって面白いですよね。 最初にそういうものを眺めるキッカケになったのは、ファイターズの投手がパ・リーグの投手部門の成績上位を独占しているのを眺めるのが好きだったからです。特にダルビッシュ投手&武田勝投手…