【ファイターズ語りたいブログ】HamFan★応援歌

日本ハムファイターズ大好き!そしてパ・リーグ大好き女子による語りです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ハム開幕カード勝ち越し!!観戦感想と西川遥輝に何を求めるか?という話。

さて、プロ野球開幕しました!!! 開幕カード参戦の方々も、お疲れ様でございました。 私は開幕戦とその翌日とに参じたのですが、札幌ドームまで片道2時間を要する場所から、ナイター翌日のデイゲームは体力的に辛かったです(笑) 結果はみなさまご存じのこ…

開幕直前!EZOlution☆

さて、待ちに待った開幕が近づいてまいりました! 先週末の試合を見ることが出来なかったのでしょんぼりだったのですが、開幕直前に三連勝とは良い状態で入れそうです。 メンドーサ投手は頼もしいですねえ。 15日のオープン戦初勝利の日は、それこそメンドー…

ハム未だ勝ち星なし。理想と現実のお話。

みなさま、今晩は。 先週の日曜日は札幌ドームに行ってきましたよ! 着席早々に大型ビジョンに抜かれてしまい、びっくりしました(笑)初めてじゃないですが……笑 さて、その日は引き分けで。 一週間経ちますが、日本ハムには未だ、オープン戦の勝ち星がありま…

今日はちょっと笑えない。心の準備を致しましょう。

さて、帰ってきて試合を観終わりました。 今日もスコアをつけてみていたのですが、ハムの方は真っ白ですねー!! 対して巨人さんの方はたくさん書きこまれています。 そういう試合だった、ということでしょう。 オープン戦→3月4日@札幌ドーム ●F0-12G…

本拠地オープン戦開幕!!!思い出すことと咆哮。

みなさま今晩は。 おはようございます、かな?? 本拠地でのオープン戦が開幕しましたね!! 全体的には〇、けど言いたいこともあります。色々と。ええ色々と。 オープン戦→3月3日@札幌ドーム ●F4-5Giants〇 **大谷翔平のこと:あんまり気にしてませ…

開幕が待ちきれないので何ぞ徒然に

みなさま、迎春でございます。 今年もよろしくお願い致します。 先日は開幕戦のチケットが発売されましたが、来場予定の方は無事にゲットできましたでしょうか? 我が家は無事に皆の分を確保できました。希望の席種とは違いましたが……まあ、取れただけ良いこ…