【ファイターズ語りたいブログ】HamFan★応援歌

日本ハムファイターズ大好き!そしてパ・リーグ大好き女子による語りです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戮力同心☆共に戦う!

はい、黙っていられなくなってしまいました(笑) お久しぶりです、せつなです。 何だかんだと試合は観ていたのですが、やはりブログを更新する時間は取れずでした。 しかし… 黙っていられない!!! 今日の事から遡れば、まずは多田野投手、ナイピー☆ですね。…

一週間に一回の

〇9/14⇒vsソフトバンク <1-0> 最近、吉川投手の登板日を特に楽しみになさっている方も多いのではないでしょうか☆ 今日もまさしく「息の詰まるような」投手戦でしたね。吉川投手、二度目の完封勝利おめでとうございます! 五回は少々ヒヤリと致しましたが……

原動力

〇9/8⇒vsオリックス <2-1> 吉川投手、月間MVPおめでとうございます!!! 今日はちょいと作業をしながら試合を観ていたもので、あまり深いところまでは語れないかもしれません; まずは糸井選手の復帰! やはり驚異的なポテンシャルと申しましょうか、最終…

長い試合

いやしかし、長い試合でした。 ●9/5⇒vs楽天 <5-10> 今日の先発は多田野投手ということで、またも初回に被本塁打。二日連続の出来事でした…。そののちも何というか、「やっとこさ」抑えて下さった…という雰囲気でしたね。 球数以上に、RPG風に言うなら「MP…

勝って兜の緒を締めよ

また素敵なnew faceの登場ですねv 〇9/4⇒vs楽天 <3-1> 今日もマサル投手はナイピー☆…と言いたいところですが、どこか表情がさえない様子だった気がしたのは私だけでしょうか。 クール、というよりは「表情が冴えない」と申しましょうか…、エースである自負…

HAMesque

ハムらしさって……何ですか。 今日はいつもより更に長くなります…(笑) 〇9/2⇒vsソフトバンク <2-1> まずは今日の試合。素敵にフライアウトの山でした。 そしてやっと!!! やっとやっと中村投手に勝ちが付きましたね。一軍に上がって先発ローテの一角を担…