【ファイターズ語りたいブログ】HamFan★応援歌

日本ハムファイターズ大好き!そしてパ・リーグ大好き女子による語りです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Fighters】清宮幸太郎のケガは本当なのか、という邪推。

先日ポスト致しました青空ユニの件ですが、結局まだ悩んでいます。今年という点で考えると、今年、中田選手のユニを買ったら「C」ってついてくるんですよね?と、考えると……。 なんて優柔不断の垂れ流しはさておき、キャンプ情報が連日報道されています。 ど…

【Fighters】ユニフォームがたくさんあるのは良いと思う、ただ。

排雪により光輝くスケートリンクと化した歩道で昨日すっころびかけました(転んでないよ!!)、せつなですおはようございます。 先日、サードユニが新しくなることが発表されましたね。 元々のホームユニの、青い部分を全面にして作ったとか。とても綺麗な…

【Fighters】応援歌でオルゴール①

ブログタイトルにも使っている通り、わたしは応援歌が大好きです。 ファイターズの応援歌ももちろんですし、他球団でも好きな応援歌がたくさんあります! オルゴールのような単純な音なら作れるので(笑)、よく球場で聴こえるメロディを耳コピして遊んだり………