【ファイターズ語りたいブログ】HamFan★応援歌

日本ハムファイターズ大好き!そしてパ・リーグ大好き女子による語りです。

パリーグ制覇!!!

'日本ハムファイターズパリーグ制覇!!!

おめでとうございます☆'

もう、嬉しいしか言葉が出てこないですよー!!

勝ったり負けたり負けたり勝ったり、勝てる試合を落としてみたり、悔しい悔しい負けがあったり…

でもっ!

終わってみれば一番高い勝率だったのです☆

誰の力が欠けても、優勝はできなかったかもしれませんね!

敢えて名前を挙げると長くなっちゃうので控えます(笑)←特番観たいので笑笑

ビールかけを観てると、とっても楽しい気持ちになります☆

ひとつ前のエントリにも書きましたが、

ホントに、好きなチームが日ハムで良かった☆

個人的に今年は、こうして野球オンリーのブログを持ったことで、今まで以上に細かく試合を観るようになりました。

球種も少しずつ見分けられるようになってきました(笑)

ホントはね。

順位なんてどうでも良かった。

最後に、笑ってシーズンを終えられたらそれで良かった。

選手のみなさんの笑顔を観ていたら、私も笑顔になれます☆

まだまだCSもありますから♪

引き続き!

応援がんばりましょー!

あ…

CS、ゆーちゃんの先発あるんじゃないでしょうかね…?

彼の一番の持ち味は、「大舞台に強い」ことですから☆

追記よりコメントのお返事を致しますv

>kazuさん

いやはや……シーズンを通して、翔さんのファインプレーには救われましたね!

もう、守備についてはどの方も素晴らしすぎて書ききれないですし(笑)

まっすーは…まだまだ投げる!って、言ってましたね。

監督も、まっすーに対しては特に「無理をさせた」って想いがあるみたいですし…。

選手と監督がお互いに感謝し合って想い合える、ホントにホントに、いいチームですね☆