【ファイターズ語りたいブログ】HamFan★応援歌

日本ハムファイターズ大好き!そしてパ・リーグ大好き女子による語りです。

【Fighters】応援歌でオルゴール①

ブログタイトルにも使っている通り、わたしは応援歌が大好きです。

ファイターズの応援歌ももちろんですし、他球団でも好きな応援歌がたくさんあります!

オルゴールのような単純な音なら作れるので(笑)、よく球場で聴こえるメロディを耳コピして遊んだり……。

 

この間、いくつか作ったものがあるのでよかったら聴いてください★

 

 

今日はみっつほど。

(動画の貼り方わからない……ツイッターへのリンクを貼ります。笑)

 

 

いちばんテンションがあがりますよね!

次にお誕生日だったからあわてて作った……

 

 そして、

翔平ロス&野球がない休日が暇すぎて……

 

 

これは何だか切ない感じの仕上がりになってしまいました……。

 

また作ったらまとめますね。

 

 

今季こそは横尾選手の応援歌を作ってほしいです!

他には清水選手と……オズワルド選手もできるでしょうし……鶴岡選手は昔のをそのままですかね。

 

去年は、淺間選手や岡選手、谷口選手等々……せっかく子どもが覚えたのに歌えてない応援歌がたくさんありました。

今年は歌えると……活躍してくれるといいなと、願わずにはいられません。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

北海道日本ハムファイターズランキング