【ファイターズ語りたいブログ】HamFan★応援歌

日本ハムファイターズ大好き!そしてパ・リーグ大好き女子による語りです。

ここ二日。(短文です)

〇8/1⇒vsロッテ

<5-4>

●8/2⇒vsロッテ

<12-2>

ここ二日、忙しさで作業が山積み…せつなです。

すみません、今日は私の試合観戦履歴にお話しをとどめさせて頂きます。

1日の試合は、帰宅致しましたところまだ試合が続いておりまして…。夕食の前に試合観戦を優先し、9回の表に勝ち越した時は、これでゴハンを食べられると思ったものですが…。

またも久投手が打たれてしまうとは(汗)←スマホ観戦に切り替えて食事を摂りました(笑)

九回も十回も、先頭打者が出塁しての得点でした。ここの所、小谷野選手の調子も戻ってくれていますし、ここから打点を稼いで頂きたいものですね。

金子選手も!

今日の試合は、帰宅して先にニュースサイトを拝見したところ、「陽、エラーを打ち消す同点弾!」…ん、これは良い試合の予感?

と思い、パリーグTVにアクセス致しましたら…。

大量得点で負けているではありませんの;

ロッテにすれば日ハム戦はかなり分が悪いところ。年に一度はこういう試合もあるのかな、と、ぼんやりロッテの応援歌を楽しんでおりました←すみません。

監督も何か、矢貫投手に試練を与えているというか…、自力で何とかしてみせて!という場面を作っているように感じられましたね。

ホワイトセル選手は、初戦にマサル投手と相対なさってる時から調子の良さを感じられ、何事も起こらなければ良いな…と思っていたところでした。

谷元投手も多田野投手も、先発ローテのポジションを堅守して頂きたいです。

日ハムにすれば、このシリーズは勝ち越せば御の字。

2勝1負ですから。

ここまで大敗すれば、気持ちの切り替えも付くというもの。

また明日から頑張って頂きたいですねv